2010年05月26日

衝撃的な記事が。。。

今日の新聞に。。。。

DSCF0002.jpg


天気ばかりはどーすることもできませんが、ここ数年地球がおかしくなっているのかもしれません。

ビアガーデンに『札幌ドイツ村』が誕生したのが3年前です。
過去3年間、この期間、雨が降ったり、長袖が必要なくらい寒かったり、強風が吹き荒れたり。。。。

皆さんも、ここ数年の夏を思い出してみてください。
暑かったな〜と思った年は近年無いような気がしませんか?

ビールはやはり、暑い時にオープンエアーで飲むのが最高に美味しいのです!

わたしは、毎日、雨乞いならぬ“日照り乞い”をしようと真剣に考えています(笑)
posted by 札幌ドイツ村 at 13:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビヤガーデンは苦しいかもね、寒いとビールの憂い気ばかりじゃなくて、農作物も大打撃と言う事は、来年の暮らしもあんまり良くならないのかな??
Posted by とむ at 2010年05月27日 06:17
そーですね。漁業も水温の関係で打撃をうけるみたいですからね。それに口蹄疫の件も複雑に絡んでくるので、我々の生活にも相当影響がありと思います。
Posted by 札幌ドイツ村 at 2010年05月27日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

